sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分を励まして

なんとなく 気乗りしないプールでした。😵


でも、人が話をしている 輪の中に


入ることが、できて😊


嬉しかった。


そして、ゆっくりと、


平泳ぎを、泳いだ。🏊


25メートルを、8か、9回で、


泳げた。凄い‼️


それから、50メートルも、🏊


泳いだ。とても 楽に泳げた。凄い


背泳ぎも、楽に泳ぐことが、できる。


なんて 素敵でしょう‼️


後は、バタフライです。


なんとなく 胸や、肩で 泳ぐと


足も、蹴りあげて、進むような


気がした。👏👏👏


この調子 かな?👍


今日は、 『もう 出来ない。』


と、諦めかけた。💧💦


が、もう少しと、思い


粘った。それが、良かったかな⁉️


後少し 頑張ってみようかな✌️


誰も、応援もしてくれない。🙅


独り 自分を励まして、👏👏👏


頑張ってみよう‼️😊