sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りになっちゃった

アルバイトから、帰って、すぐにご飯の支度


息つく暇も、なく😒


食べて、🍚片付けて、今、休憩☕😃🚬


一言も、話さないで、過ぎていく。😫


お帰りも、なく、ご馳走様も、なく、


寂しい😣⤵️


今日の出来事とか、何か話したい。😠


でも、そんな ひとときは、ない。


話したい。でも話す 相手がいない。😔


なら、独りで、暮らしても同じ


本当に そうなりそうです( ´△`)


自分の思うようになるといいな。


本当に独りボッチになってしまった😵💧


昔 そうならないようにと思い


結婚したのに、


やはり、不安が的中🎯


産まれた時も独り


子供の頃も独り


大人になっても、独り


そして今老後も、独り


死ぬ時は、当然独りです。


もう独りで、いいかな。


気楽で、いいかも。


そういう人もいるけど、


私は、寂しい😣⤵️から、イヤだったけど、


独りになっちゃった。😱