sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ダメだわね

昨日は、血圧が高くて


動悸がしていた


でも、眠れなくて


やはり、薬の世話になった


起きても、血圧が高い時は


病院に、行くつもり だったが、


血圧は、少し高いが


まぁ プールに、行こうと、思いながら


迷ったが、少しだけ泳ぐ


つもりで出掛けた


おしゃべりをして


楽しかった。


帰りの血圧も


平常でした。


ホッとひと安心


昨日のように


体調が、悪いと 不安だわ❗


そのまま 逝けちゃうなら


いいのですが、


でも、そんなに上手くはいかない。


とても ひとりでは 不安です。


本当は 寂しがりやで、


誰かに ついていて欲しい。


でも、誰もいない。


不安でたまらない。




今でも 何故 と思う。


息子のことです。


お金なら 出してあげたのに


ダメだわね


嫁の家が、いいのだから


残念でした


いい嫁をもらえば


良かった‼️


まぁ そんなことを


いつまでも 思っていても


仕方がない


自分の人生を、考えよう


これも 何度も


言っている。


悔しい 残念 ただダダ😠💢


早く 死にたい。


仲本工事のように


死ぬのも いいかもね。


あれは、自殺行為でしょ


私も その手を


使おうかな‼️