sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

マンツーマンでした。

昨日の疲れが残っていた。😨


あぁ❗しんどいと、思いながらも、


今日は プールの、レッスン。😊


リポビタンDを、飲んで、


出掛けた。頑張ろう‼️


なんと、生徒は1人でした。


祭日で、休みが多い。


マンツーマンでした。😊💖


ラッキー😃💕


よく 解りました。💕💕💕


クロールの、息継ぎが、右側が、少し腕に寄りすぎでした。

💕

左側は、よかった。😊


さて 次は バタフライです。


伸びて 浮き上がる タイミング


いいと思うのですが


やはり、 伸びていない。😫


楽に泳げるそうです。


明日も 頑張ろう‼️


一度や、二度で


すぐ出きる 訳がない。


練習 練習です。🙆🙆🙆


明るいバタフライの 未来 です。😊


あぁ❗ バタフライが、楽に


泳げたら 最高 です。👍