sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

もう、良いよね

今日の子守りは


まぁまぁ という ところでした。


孫は、教室で


机が 一番前


先生のすぐ 目の前です。


判ります。


どういうことか、想像できますね。


私も 子育てをしたが、


そんなことは


全く無かった。


やはり、主人の、


隔世遺伝 です。


昔 言っていたのです。


その通りだと 思います。  


なら、大きくなれば


落ち着くでしょう‼️


しかし、性格は


なおらないでしょう‼️


まぁ❗私には、関係なくなるでしょう。


早く逝きたいから‼️


上手く行かなかった人生でした。


ただ、それだけですね。


自分で決めた人生でした。


自分が悪いのでしょう‼️


諦めましょう。


自分だけの、ことで、


精一杯です。


口内炎でしょうか


とても痛い😭💔


歯も、まだ 痛い


何故 こんな目に


逢わなければ


いけないの?


精神的ストレスだから、


私が気に止めなければ


それで いいのです。


それは、解って いる


でも、ストレスとして


溜め込んで しまう。


あぁ❗😖💦


もう、良いよね‼️