sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

雪でした

行ってきました。はぁ😞💨


雪でした。❄️⛄️


少し早めに行こうと思い


出掛けたのですが、


なんと、電車が、運休に、なったり


遅れたり していました。🚃


早めに出掛けて 良かった。ホッ‼️


とても 👘では、行けないと、昨夜から思っていたので、


普通の、服で行ってきました。😄


外は、雪が、融けて、


べちゃべちゃして歩きにくく、


ゆっくりと進みました。


ここで 転けては、大変と、


思い 慎重に歩きました。🚶


肝心な目的は、


とても満足でした。😊👍


良かった。また、来年も楽しみにしていたい。


でも、 まだ、明日もあります。😊😊


明日はたぶん


👘で、行けそうです。


うふふ ほんの少しの楽しみ。😉


お金を、使う機会は 無い。🙅


だから、今日は


帰りにチキン🍗を、買って来ました。


ちょっとした 贅沢です。


お金が、余ってしまう。😫


使い切って、死にたい。😊


お金は残したくない。🙅


あぁ❗良かった‼️


明日も、楽しみです。


行ってきます👋😃


その前に おやすみなさい✨