sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何事もなく

大晦日


何事もなく 終わりです


一言 言うだけの気力もなく


過ぎてゆく


これでいいのか⁉️


とにかく 今日は終わりです。


目がショボショボして


疲れた感じです❗


一息ついて、録画を、見て、


前を向いて、走る🏃


映画を、見ました。


IQが、低い人の話でした。


私も 馬鹿ですが、


どうにもならない馬鹿も、


いるものです。


私のこと


前を向いて、


一歩 歩き出してみよう❗


あと、一時間を切りました。


一歩 一歩 前進ですか


できるように‼️


そして、バタフライが、


上手く泳げるように


頑張る😆👍️❤️


来年の課題になってしまった😵💧


本当は 今年 できる予定だったのに


残念というより


難しいものでした。