sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

こうして一日は、過ぎていく

テレビの録画をしたけど


まだ、観るという 気分になれなくて


DVDに、いれただけで


何が入っているか、


名前がかけてなかった


それを、パソコンに、入力して


ようやく 印刷ができた。


あとは、紙を貼るだけ


あぁ❗長かった


ちょっとしたこと だけど


なかなか 手が付かなかった


あと 少しです。


何でも 無理しないで


ゆっくりでもいいから


やるしかない。


少しずつ ひとつずつ


まぁ 本当に 手が付かなかった。


今年は 少し やる気が


出てきたかな⁉️


慌てなくて いい。


のんびりとね。


もう、独りも 慣れてきた。


まだまだ 辛いと思うときが


あって どうしようと、


不安になる。


そんなときは どうしているかな


自分のことなのに


忘れている‼️


こんな人です。私は。


我慢を、していれば


時は 過ぎていく。


他のことを 考えれば


時は過ぎていく‼️


こうして、一日が、過ぎていく‼️