sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

足を鍛える

アルバイト


前回の、仕事中に、


考えた。


少し段差が、大きいけど


これは 足を、鍛えるには いいかもね


だから、今のところは、


ジムに通うよりも


仕事をして、


お金をもらっていた方がいい


体がしんどくなってきたら


辞めればいいかな‼️


後 三年くらいは、できるかな⁉️


そしたら、シルバー人材センターに、


代わろうかな⁉️


とにかく 一日でも、長く働いていたい。


それが 一番の😌🌸💓です。


つまり 健康ということ。


どうせ 生きているなら


働いていたい。


そう しましょう。


後 二年半ですね。


接客業は、それくらいかな。


マクドナルドや、ケンタッキーなどで


働いている人は素晴らしい。


私には無理。


掃除なら マイペースで、


働けると思う。


👊😆🎵がんばれ🚩😃🚩


そんなことを


考えながら、


働いていた。


明日もがんばれ💥👊😃