sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

エスニック料理

ツアーで エスニックな、料理を食べに行ってきた。


一人参加の人たちばかりでしたから、


私は話をふった


しかし、誰も飛びついてくれなかった。


悲しい😖💦


私はお話が、下手です。


解っているけど


上手く出来ない


話さない方が良かった。


なんか 時間があって


話をしなくては…


と、焦っていた


まぁ❗終わったことだ


次はもうない


終わり。


エスニックな料理


美味しかった❗


飲み物をジンジャーエールにしたら


これが 手作り感があって


本場かな?と、思った❗


ひよこ豆や、トマトスープ


タジン鍋の、肉が柔らかい🍗👍


ベリーダンスの、ショーが、あって


盛り上がっていた


いいね 踊りは良い 最高👏


帰りにチョコを、買いに


店に寄って、


二回ぐらい ぐるっと、回ったが


結局 チョコレートは、人が多いのと


値段が 高過ぎて


手が出ない。


カバヤの、チョコでいいわ。


年金には、高過ぎます


あぁ❗悲しい現実。


👋😵🍴食べ過ぎでした


エスニックな気分で、家路につく‼️