sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何のために

生きている価値を 見出だせない


みんなに 嫌われ


家族にも、仲間外れにされ


誰を頼りに


生きていけば 良いのか


誰かに 頼ろうと するから


いけないのか⁉️


一人で 生きていけば 良いのか


独りは とても 辛い


昔から そうだった


なのに 友も できず


一人で 生きてきた


結婚しても


疎外感 主人は


大事にしてくれる 人ではなかった


早く離婚 すべきだった


今さら 何言ってっの⁉️


という 感じかな⁉️


やはり、学校を、でて


専門学校に、


行くべきだった。


残念です


自分の選択を誤った。


ここに来て


思い知らされた‼️


家族にも、独りボッチに、された


この 悲しみは


どうにも ならない。


本当に 生きる意味が ない


何のために 生きているのでしょう


人は 生きている


なんで⁉️と、聞きたい


なんと 答えてくれるでしょうか⁉️


私の答えは ない。


ただ 首を横にふるだけ‼️