sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

最高の阿保

この寒さで、❄️


風呂水が出なかった。


主人は、長男に、


連絡したそうです。


そんなこと いちいち


長男に、聞かなくても


自分で出来ないのか⁉️


えっ👀⁉️


馬鹿じゃないの⁉️


本当に何にも出来ない人


呆れるわ🤷


情けない‼️


そんな人と、結婚した私


もう、なんとも 言いようがない‼️


結局、私がタオルを、巻いた。


まぁ❗こんなに寒い日は


もう、無いでしょう‼️


と、楽観していては いけないが…


情けない男


あんなの 👋😞わ


出ていけば 良いのよ‼️


出ていく、出ていくと、


さんざん 言っていたのに


結局、出ていけないのよ‼️馬鹿


阿保だわ‼️


そんな阿保と 結婚した私が


最高の阿保でした。💧💧💧💧💧💧