sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

時は同じ

今年に入って


はじめての子守りでした


楽しく過ごせました。


自分は楽しくして


自分さえ良ければ


それで良しです。


後 どれだけ 子守りがあるか、🤷


そんなには ない


大きくなっているから❗


悲しんで 過ごしても


時は同じ


なら 自分にとって


良い方に 進めた方が いい


もう、 あの頃には


戻らないから‼️


後は、 死ぬ時を待つだけ


アランドロンも、


安楽死を、表明している


そうだと 思う。


解ります。もう、87歳です。


私はいつまでも


生きているだけで 嬉しいが


本人は そうでもないと、思う。


私も 自分も 早く


死を迎えたいが、


楽に 死ねたら嬉しい😃💕


知らない間に…


まだ、その日は 遠いかな⁉️


孫との ひととき 和んだ。


良かったわ