sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何事もなく

府としたことから


台所の鯖の空き缶を、使った


あれ?空きビンがない


主人は、自分の食べた空きビンだけ片付けた


そういう男だったのか


改めて ダメ男と、感じた


何かに使うために


鯖の空き缶を、とってあるかと


考えたのかな?


なんて 思ったりした


いや ならば


ひと声 かけて


捨てれば良い


私は、いいように


解釈をしてしまい


何事もなく 過ごしていた


それが いけなかったのです‼️


一緒に、捨てておいて


など 言い方に 気をつけて


話すべきだった。


言いたいことを


何も言わず 私が悪かった


もう、この男を


変えることは 無理


私 やりたいことを やって


ころっと 死ぬ


それだけだね‼️


それで 良いよね❗🙆