sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

BBQを楽しむ

長男一家とBBQを楽しむ。


孫たちが 小学生になったので、


以前のように、外で遊ぶこともなく、


静かなBBQとなった。


青空の元で、愉しく過ごすことが出来た。😄


お肉も美味しく、食べ過ぎ


風が強かったが、日差しも、これなら大丈夫


という程度で、BBQ日和でした。


しかし、


このような、楽しいひとときは、


次男一家とは、


もう、できない。みんなで以前は、


楽しんだのに……😥


原因は、私です。


私の心が狭いためです。😥


残念ですが、全ての歯車が狂いました。😭


何が、と思われるでしょう


家です。


家を嫁の実家の庭に建てるのです。


残念ですが、


それともう一つ悲しいことがあるんです。


子離れ出来ていないと、


言われるかもしれないが……😢


それが元で、離婚です。


私が家を出て行くべきだ


と思うのですが、


決心がつきません。😪