sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

家庭内別居は、できない

ふとした会話の中に


アァ 優しい旦那さんだな❗と、感じた


私は、自分たち夫婦は、


そもそも、そのような会話すら、


なかったと気がついた。😥


思いやりのない人 と言った


覚えは、記憶にある。😒


それなのに、今さら、


何を言っているのだろう😰


いや、こういう時だからこそ、


優しさが欲しかったと思う。😱


人が辛くて悲しんでいるときに


何でもない言葉ひとつでも、


優しく感じることもある‼️


でも、無理だと言われたね‼️


主人は、そう 解らないんだ。


人の気持ちが、わからないんです。


残念ですが、私の気持ちなど解ろうともしない人でした。


手の無い人に 手で食べれとは、


言えないですね。


どうしたら良いのかな⁉️


だんだんと、気力も、なくなって来ている


聞けば、


ご飯も作らない。完全に


家庭内別居の人もいるという話でした。


しかし、私にはそれは出来ない。


そこまでするなら、別れた方が良いと思う。


😢💦


私は、どうしたら、生きて行けるだろうか。