sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

話せなかった

エアコンが、効いていないということから、🚙


話を切り出して、いこうと、思っていたが


話せなかった。トホホ☺️


ワクチン接種が


済んだら、家を出ると、言っていたのに


一向に、出る気配無し😨


脅かしていただけだと


思ってはいたが、😭


くそっ!赦せない。悔しい😭


だから、私が出た方が


スッキリする😥


お金をもらえれば


それでいい。あと年金ですね❗😝


鴻上さんの相談が、ネットに載ってた


人がいるのに、会話が、無い


独りでいるよりも、


孤独感が、強くなると


書いてあった。やっぱりね‼️


もう人生高齢者ですが


熟年離婚も、仕方がないでしょうね。🙌


松原惇子さんの本を読んでます。


この人はとても強い人。


でも、私は、自立のできていない弱い女


しかし、自立するしかないと、思う。


健康なら、なんとかなる。


夫婦でいると、精神衛生上良くない。


本当に病気になります。😩


明日は、話そう。🙆