sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

熱中症

先日、アルバイト先で、


気分が悪くなった。😱


生あくびが、出ていた


そして、水を飲んだ。でも、足りなくて


もっと、飲んだが、😰


気分が悪くなり、トイレにかけ込んだ。


汗が、すごく出て、😓😅


体が暑くなって😡


しばらく、座っていたら、


気分が良くなって、


途中で 退社した。😱


代わりの人を 呼んでもらったので


邪魔になると思い、帰った。


多分、軽い熱中症だと思う。😪


その前の日に、 


主人が、熱中症だと言って


風呂 トイレでゲーゲーしていた。😱


なんと言うことか。😡


主人は、水も持たず、


散歩に出かけたからだ。😫


いつもは、朝早くに出かけるけど


その日は、雨が降っていて、


午後から、出かけたらしい。


まあ、人の言うことは聞かない人だから


仕方がない。☀️😵💦


でも、私は、何でかな? その時に


水を飲んでなかったのかな⁉️


今日は、気をつけて、ミネラル入りの


お茶にして、しっかり飲んで


仕事をしてきた。🙇


迷惑をかけてはいけない。🙏