sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りで生活する

先日、息子が来て、話をした。


嫁の家の庭に、家を建てることについてです。


脅されているような気がして……


もう、どこに家を建てても、いいという気になりました。


これで、今までのように


明るく楽しく接することなど


私は、つらくて出来ない。


主人は、してほしいという。


できなければ、


家を出て行くと言っている。


ならば、出て行っても良いと思う。


独りで、生きて行く。


独りを、楽しむ。楽しむように努力します。


残念ですが、息子とは、元には、戻れない。


息子は、息子です。


私は私の人生がまだ、残っている。


老後ですが、まだまだ、頑張っている人もいる。


私も頑張ろう!