sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分でやってみる

テレビの録画で、番組を見ているが、


録画時間がなくなり、


削除をしていたが、


ダビングできないかと、


操作をしたが、できない😦


で、電気屋さんに行く。


親切に教えて貰い、


家に帰ってよく見れば、


電気屋さんの、言われる通りでした。


で、今度は、テレビの説明書を持って行き、


いろいろと 聞いてきました。


次に買う物の 値段も聞いて帰ってきた。


もう、恥ずかしいから、


別の店に行き、機能や値段などを聞いて、


ようやく、どれを買ったらよいか、分かり、 


ネットで、検索したが、


やはり、店で買うことにした。


で、昨日 買ってきて、


接続してみました。


よかった。😆


出来ました。嬉しい!


2000円で、接続してくれるそうです。


が、2000円、払わなくてよかった。


自分で出来ることは、やってみましょう。


ということです。👍


接続には、接続するためのコードが、


必要と言われた。


やはり、ネットで買ったら、解らないから、


また、電気屋さんに聞くことになったと思うと、


お店で買ってよかった。😄


DVDブルーレイの録画が出来て、


また、一つ自信がつきました。👏