sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

恩を仇で

プールで泳いだ。🏊


始めは、気が進まなかった。が、


人と、たわいもない話をしていると、


だんだんと、泳ぎたいという


気持ちになってきて


練習することができた。🏊


プールで、話をする人がいるのも


嬉しい😃💕


やはり、何処か行くところがあると、


気も 紛れる。嬉しかった。🙆


バタフライが、12Mまで楽に


泳げるようになっていることが


嬉しい😃💕


まだまだの 泳ぎだけど、🙌


以前より、楽に泳げるのは


進歩していると、思う。


まずは、嬉しい🎵😍🎵


息子に


恩を、仇で返された と、思う気持ち😱


そして、嫁の家に行くこと😱


また、主人が、私の気持ちを


解ろうと、しないこと で


親が 離婚または、別居ということ😱


この三つが、私の悲しみの原因です。


三重苦です。😱😱😱


今日は、まだ、気持ちが 落ち着いている


が、また、いつ 死にたくなるか


わからない 情緒不安定です。😭


そんな なか


日常のほんの少しの、些細な


嬉しい出来事が、その何倍にも増して


喜び、生きる支えになります。🙆


いつか、笑顔が出てくるでしょうか?


それとも、……👼


今日は、大丈夫です。


ありがとう😆💕✨