sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人は一人ではない

趣味の踊りに行って来ました。


が、とっても疲れた😭💔


舞台が、あるので、


先生も、練習に熱が入っています


私はもうフラフラでした。


何年ぶりかの舞台です。


出たくはないが、みんな出て下さいと


言われて、皆は、張り切っています。


が、私は出たくはない……😥


いっぱい一杯です。😫


もう、何をどう考えたら良いのか、


ただ、独りで悶々と、悩みぬいています。


引きこもり、犯罪を犯したわけでもない。


それを考えたら、


まだ良いのかも?


コロナが、終息してきたら、


主人が、どうする😢💦


最悪、この家と、土地の名義だけは、


確保したい。そして離婚です。


なんとか、生活は、できるでしょう。


のんびりと、独りで生活しましょう。


きっと 声を出せば、


誰かが助けてくれると思います。🙏


声を出そう。「助けてください」


「人は一人ではない」


そう 信じよう。


信じて生きてみようかな⁉️