sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

別居へ

主人が、床屋に行くと、言って出ていった。


靴を買うと、言っていたが、


帰りが遅いなと思っていたが、


実家に行ったのかもと、考えていた。


しかし、帰ってきた。そして、


軽自動車の中古を買ってきたと、言った。


驚いたが、まぁ出て行くわけなら


自分の車を買っても、良いわけで、


いつ出て行くのと、聞いた。


返事は、いつと、言わなかった。


まだ、アパートも、決めてないようだ。



ちょうど、お昼だったけど


一口食べて、箸をおいた。部屋に戻って


ビデオを見て、気分転換をした。☀️😵💦


そうだった。まぁ


離婚ではなく、別居だった。☀️😵💦


私は離婚だと思ったけど、


主人が、出て行く。🙋


そうだった。まぁ仕方がないね。🙌




「俺のせいだけに、しないで」


と、言った。えぇと、


私は驚いた。あのような、ものの言い方は、


今まで、聞いたことがない。


どう とらえたら、良いのでしょう。


私も車を買わないといけない。


中古でいいかな。


とても 気持ちが重い。


もっと 気楽に、していたいけど、


後の、落ち込みが、すごい。☀️😵💦


今日みたいに、すぐに離婚と、考えてしまう。