sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

疲れた

とても疲れている。😣


さっき、主人が、印鑑証明書は、在るかと、尋ねる。


何?と、思い、無いよと答える。


しかし、あぁと、思い、探しに行くと、


あった。😊


でも、こんなの、使ったこと無い。


と、言うことでした、久しぶりに話をした。


それでか、どうか、わからないが、


首のつけねが、重く、疲れている。


今日も、昨日も、プール🏊️でしたが、


一時間プールにいただけです。


最近 本当に疲れやすい。


やはり、体調は、良くないですね❗


で、もう、どうでもよくなってきた。🙌


主人は、


出て行くなら、出ていけば良い。🙆


70才の男がひとり暮らし。👴


理由は、馬鹿馬鹿しいことだと思う。


改善しようと、いう気持ちはない。


好きにしたらいい。🙌🙋


私はもう、どっちでも、良い。


生きるのに疲れた😣💦⤵️


いつでも 死ねる。


今でなくても  ね❗


長生きしました。が、


いつかは、死にます。👼


そのいつかが、 わからないけど、


確実に死にます。👼


生きたくても、死ぬときが来ます。


今では、無いようです。🙌