sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

でしゃばらず

悔しいです。😡


世の中には、人にお金を


貰ったり、借りたりして😄


子供を育てた人もいる。


私は、自分のお金を、


やりくりして、育てた。😔


なのに、親に


お金がない。嫁の家には


お金がある。


だから、嫁の家に行く。😱😭


そんな馬鹿なことあるの。?


でも、それが、現実ですね❗😭😭😭


親に感謝。恩を忘れない等


もう 遠い昔の話ですね。😓


時代に ついていけなかった。😝


そんな息子のことで


いつまでも、クヨクヨして、


自分の人生を台無しにしてしまうのは


もったいない。😫


でも、もう自分の人生なんて 


どうでもいい😭💦💦


自分勝手に、行動をして、


つき進んだ人の 勝ち ですね❗


私は、遠慮して


相手のことを考え


でしゃばらず


控えて きた。😭


それが 損をしたと、いうことでした‼️


もう何もかも終わった‼️