sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りがいいかも

もう、致し方ないことだけど😰


はらわたが、煮え繰りかえってくる😡


どうにもならないけど、


私がおとなし過ぎた。😱


夜中に 目が覚めると🌓


そんな感じです。




そして、朝、目が覚めると☀️


今日は 何をしようか?😞


と、予定を考えている。


悔しい気持ちを、


独り 布団のなかで😞


思い 紛らわしている。


予定の無いときは、


どうしようと悩み😞🌀。


悔しさも、一段とつのる‼️


あぁ、こんな日が、😿


いつまで 続くのでしょう🙌


早く あの世に逝きたい‼️


そうしたら、何も考えることもない。🙌


つらいと思うこともない。🙌


全てが、ハッピーにいく。👍


今日は主人が、親の所に行く。


楽だ。一人だ。👍


掃除もはかどる。👍


でも、ちょっと、掃除しただけで


疲れた😖💦


やっぱ 独りの方がいいかも。😊