sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人生は、ブーメラン

主人が、帰ってきた。  


何にも、しゃべらない。🙅


いつもと同じ風景。


ただ、スマホが、使えないと、言った。


知らないわ。😜


私は スマホはOSのサポートが、なくなったから、


変えた方がいい。


と、言ったのに、


何もしなかった。だから、もう、


私は知らない。🙌


  そらから


車を買い換えたので、


いよいよ、別居です。


何となく、心づもりが、💔


出来てきたような気がしています。


仕方がない無い。💔


私もつらいのを、我慢出来なかった。


だから、本当に辛くなったら


もう、我慢しなくてもいい。


いつでも 死ねる。👼


そんな気がします。


だって、人間、いつかは、死にます。


それが、病気か、自死か、事故か


解らないが、でも、いずれにしても、


心の病も、病気です。😔


助けてくれる人がいなかったのは、😭


自業自得でした。


私が人と上手く付き合えなかった。🙌


それが原因でした。😱


周り回って、自分のところに


戻って来ました。😩


自分の人生は、


ブーメランのようでした。😱


   さぁ、


これから、猫の病院です。


顎にできた 皮膚炎の治療です。


凶暴な猫です。噛みつきます。🙀


でも、おとなしいときは、😻


穏やかな、猫でかわいい🎀


行って来ます👋😃