sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

もうどうなっても 辛い

結婚生活42年が、


こんな結末になるとは


思いもよりませんでした。😱


耐えて、辛くても、


子供がいるから、


子供のためにも、


と、思い、頑張ってきたのに、😱


その子供に、別居、離婚という


選択を迫られるとは、😱😨


悔しい、何だったのでしょう。🙌🙌🙌


独りになって


さみしい😣⤵️老後ですね❗


こういう人生だったのでしょう‼️


  諦め


人生相談をラジオで


聞いていたけど、


冷たい感じが、した。


相談は、したくないと、思った。


もう少しやさしい言い方があると、


感じた。きついなぁ‼️


辛いから、聞いているのに、


言い方が、あるでしょう。


と、思い、気の毒に思えた。


私も、辛い😢🌊


もう、最後まで来てしまった。😩


私が悪いのですね。😖


素直に、嫁の家に行っていいと、言わなかった事が、悪い。


意地でしょうか?辛い😢🌊です。


辛い😢🌊気持ちを主人に


解ってもらえなかった ことも辛い😢🌊


ダブルパンチでした。


本当に死んだ方がよかった‼️


と、何度も 振り返ってしまう❗




この先、どうなるのでしょう。


なんか 他人ごとのように思えて来ます。


もう 疲れたから、なるようになる。


それでいいわ。


どうなっても、辛い😢🌊


こうしていても、頭が痛くなってきた。😭😨😰