sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

明日に架ける橋の歌詞

生きる意味は、あるのだろうか⁉️


私は、生きてどうするの⁉️


でも、生きたくても、生きられない人もいる


私は、ただ、生きているだけ‼️


これで、いいのかと、


自問自答している。 今の私。


どうしたら いいのかしら


誰か 教えて👂️?


引きこもっている人もいる


私は、自分の殻に


  閉じ籠っている。


死にたくても、死ねない自分が、いる。


現実から、逃避したい。☀️😵💦


どんなに、楽だろう⁉️


「明日に架ける橋」


サイモンと、ガーファンクルの歌


歌詞を見て、驚いた👀‼️


まさに、今、欲しい人


そんな人が、いたらなぁ、と、思ってしまう。


たぶん そんなことを言われる人は、


魅力的な人でしょうね。


だから、明日に架ける橋


のように 言ってもらえるでしょう‼️


私とは、全く違っている。


残念です。☀️😵💦


また、自業自得と言うことになる


現実です。辛い😢🌊


助ける処か、


これでもかと、痛めつけてくる


残念です。☀️😵💦