sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何も進展しない

辛いときも


一人で乗り越えてきた  人もいる😄


  私は乗り越えられない😭


でも、昔は、一人で乗り越えてきた。


  しかし、


今は、一人では乗り越えられない。😱


それだけ 辛いことです。


とはいえ、友に 頼り過ぎても


友に とっても 迷惑な話だ🙌


今、死ぬのも、 怖い気がする。


やはり、私は弱い人間でした。😫


全て弱かった。😫


今、人生を振り返って見ると


いやな事ばかり、思い浮かぶ😃💡


何をするのも怖い‼️


瞬間に、消えていなくなりたい。👼


朝から、辛い😢🌊



今日から、いよいよ仕事 再開です。


忘れているかもね 不安だわ。



死ぬのも、怖い、


生きるのは、辛い😢🌊


毎日、この繰り返し


何も 進展しない? 😫😫😫


同じことの繰り返しばかり😨😨😨