sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

同じことばかり

朝です。いつものように


辛いのですが、😰


お金を残して、死ねるか。


そう 考えています。🙌


今、死んで、お金がこんなに有ったと、


嬉しく、喜ぶ顔が 浮かびます。👶


勿論、残すのは、孫ですが、


親が貰うわけですから、


嬉しいでしょうね‼️👦👦👦👦👦👦


悔しいから、出来る限り、


自分で 使って、残ったら、


孫へ、と、言うことにしたい。☀️😵💦


悔しいけど、今死ぬのは 


もっと 悔しい。


   恨みは、 晴らせないが、


このまま、黙って、死ぬのは


   悔しい。


今日は、悔しいばかりの


連発でした。


ごめんなさいね。


寂しくて 辛くて、


本当に、どうしようもない自分が


ここにいます。


いつも 同じことばかり


頭 おかしいんじゃないの?


と、お思いでしょうが、


  病気ですね❗


頭が痛くなってきました。


自律神経ですね❗


鬱かも、と、思っています。


でも、病院に行っても、


治らない。と、思っている。


はぁ😞💨これから


プール🏊‍♂️に行ってきます


体力が、なくなっていて


あまり泳げない。残念


でも、気晴らしにはなります。


良かった。行くところがあって


まだまだ、やることを、


自発的に、作って、見よう‼️


絵を習うこと


下手でも、かまわない。


ただ、描きたいだけです


そして、ミシンを買い換えたので


ポシェットを作ります。


家に布が有ったので、


せっかくなので、


それで作ってみようと思う


上手くできるかな?


まぁ、自分が使うものだから


大丈夫です😨


プール🏊‍♂️に行ってきます👋😃