sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分を誉めてあげよう

どれだけ愚痴っても、😫


もう、元には、戻らない。😫


諦めよう‼️


しかし、その諦めが出来ないでいます。


自分としては、


よかれと思い、やったことが


なんとも、感謝もなく、


お金を使って、やったことが


お金がないと、言われては、


もう、怒りしかない。😱😡


と、言っても、もう終わってしまったこと


残念処の、騒ぎではない。🙌


これで、私の、気がおかしくなったら、


自分が、一番惨めです。😱


もう、考えない。なるべくそうしましょう


すぐにとは、言えないが、🙌


徐々に、気も、晴れるときが


くるでしょう。☺️


自分でも、良くここまで、


身体がもったと思う。😊


自分しか、いないから、


自分で誉めてあげよう👍


「良く頑張ったね。一人で偉かったね。」


一人でも、話を聞いてくれた人がいて


良かったね。👍


これからは、


「生きていて良かった❗」


と、言える、老後を送りましょう。👍


もう一度 頑張ってみませんか。🙆