sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

出会いは大切

友からの連絡は、ない😥


昨日、帰って来たと、思うが❗


疲れているのでしょう。


私は、今日アルバイト。


で、疲れました。家に帰ってから


腰が、痛い😖💥

 

 買い物を、して


 家に帰って 少し休んで、


 すぐに ご飯の支度をして🍚🍛☕️


 後片付けを、済ませて


今、こうして、休んでいる。


1時間以上うつらうつらしていた。



辛いとき いつも


テレビの録画に助けられた。


その時々の番組を、


見ながら、心が、安まり


気持ちも、落ち着いた。


オードリー ヘップバーン


ウィリアム ホールデン


ハンフリー ボガード


の 麗しのサブリナ


何度も 見ている。


たまたま、録画しただけだったが、


私の心が、なごんだ。😊


次は、何が なごませて くれるのかな


その時々の出会いが、


次に進む 一歩に なっている👍


出会いが、有ったから、


今、こうしていられる。😊


出会いは、大切だ。🙆