sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

間違えて 疲れた

散々な一日でした。


  でも、落語は良かった‼️


落語を、聞きに行ったのですが、


会場を、間違えてしまいました。


歩いて、歩いて、やっとたどり着いた場所が、違っていた。😱


あぁ 最悪😖💦💨でした。


すぐに 気を取り直して


また、移動です。☀️😵💦


幸い、時間に余裕を、もって出掛けていたので


開演時間には、間に合いました。


ホッとしましたが、


足が痛い😖💥 疲れた😖💦


本当に、馬鹿だなぁと、実感しました。


目的の落語は、


上手い、また、見に来たいなぁと、


思いながら、帰って来ましたが、


電車に乗ったら、ドット😨


疲れが出ました。😫


夕食も、まだだったので


家に着いたら、直ぐに


買ってきたパンを、食べ、🍣🍕


風呂も、入らず、布団に入ったのですが、


興奮して なかなか眠れず、


午前中 頭がボッーと、しています。


そして、


もう、ノイローゼ状態です。☀️😵💦


やはり、病院に行った方がいいと


感じています。


でも、そこまでして。☀️😵💦生きるの❗


生きたいの⁉️


逝きたいの⁉️


なんだか、めんどくさく なってきた。


このまま、す~と、消えてしまいたい。


す~とね。それができたら いいね!


もう 忍者も、いないけどね……


と、思いますが……💧


精神病に、なって迷惑は、


絶対に、かけたくない❗


そうなったら、もう、早めに死を選ぶ。👼