sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分で励まそう

昨日の疲れが、残っていた。😞


でも、プールには歩くだけでいいから


行って来たいと、出掛けた。😊


皆さんが、とても熱心なので


私も、つい頑張ってしまう。😍


で、バタフライの練習を、


していて、あれ?と、


気がついた。😄


手をかいて、水を後に押すと、


頭が水面から、出て😋


息が吸える。😊👍


えぇっ 簡単だ。🙆


と、思ってしまった。


これかぁって感じでした。🙆🙆🙆


嬉しいな。木曜日に、


できたら、いいな‼️


他の人も、この1年で


楽に泳げるようになったと、言われた。


少しずつだけど、


みんな、上手くなっている。🙆


私も、やれば、できる。🙆🙆


よ~し 👊✨ぞ


高い月謝 払っているんだから❗


泳げなきゃ、何のために


プールに行っているか🐬わからない❗


目指せ❗バタフライ25M


平泳ぎ 息継ぎ10回で🏊‍♂️


この2つかな?


誰も応援してくれないから


   自分で


「もうすぐだ。あと一歩 頑張って          ✊😃✊」


   励まそう‼️🏊🏊🏊