sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

間違っていた

私の考えが、間違っていた。😰


中学2年の3学期の成績 1が、3つあった


高校は公立に行くと、言うので


提出物を、出すように言う😊


塾にも、通うと言うので、


塾を、探して、自分で、通いだしたが、


暗い夜道は、怖いので、


送り迎えでした。😔


勉強した甲斐があって 無事に入った


公立高校では、成績が、ぐんと下がり


結局は、最下位になりました。😱


浪人して、都心の大学に入学😊


国立なみの 授業料で良かったのですが、


10万円の仕送り。😩


1年休学して 留学を、したいと、


言うので海外生活も、体験しました。


名もない大学です。


留学と、少しでも 英語が、できると、


就職に 有利かと思い、😊


海外経験も、したのですが。


それがかえって 仇となりました。


良かれと、思い したことが


家には、お金がない。😰


僕は努力した。等といい


嫁の方に行ってしまった。


お金を出しただけ


になりました。残念でした。


子を産んで 育てて


こんなに結果に


なるとは、思いもよらないことでした‼️


子供を、学校は、出して、


働けるように 


してやらないといけない


そう、思っていた。😭😨😰😥


  勤めを、辞めて、


  転職するのは、


  もう、自分の責任です。


ないお金を工面して


学費にした。


残念でした。


奨学金を、借りて、


行かせる べき でした。


今と、なっては、


後悔しています。


養子に出すために、


育てたのかしら⁉️


馬鹿馬鹿しい⁉️


それで、お金がないとは、


悔しい思いをしました。


毎度 まいど おんなじ


内容の 繰り返し


読んでいて あっ またか‼️


ですね❗ ごめんなさい‼️