sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

主人が、留守

主人が、母親の所に行き、


3日間 留守です。


気が楽ですね。😄


のんびり出来ます。😊🙆


このままでも、いいかもね。🙆


長男が、留守とは知らず 来て


話をした。次男の話が、したいと


解ったけど、あえて🙅


話題にはしなかった。


これもまた、辛いのです。


だが、帰りがけに、玄関で


ずいぶん長々と、話をした。


私は、思っていること、


言いたいことを 話すことができた🙌


今は、わりと スッキリしている。🙏


もう どうにも ならないけど


向こうの親の面倒を、


看るためと、言うことも、


あるようです。🙌


そんなぁ❗ と、 また カッカと、


きてしまうから、


もう やめよう❗


次男は何処かに行った。👼👼👼👼👼


それが 一番いい。


もう、これ以上、辛くなるのは、


嫌だ‼️


長男には 主人は、出て行くなら


出て行けばいいと、 言った。🙋👦🙋👦


もう、それでいい。the end😝


新しい生活も いいものかもね。😊😊😄