sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りです

木枯らしが吹いているようです。🌀


昨日は、半袖の服👕だったのに


秋を通り越してしまったようです。


私の心には、どんな風が、


吹いてくるのでしょう。


いえ、もう風も吹かないのかも❗


  昔も独りだった。😪


独りが寂しかった。😢


そして、今 また昔のように


  独りボッチになりました。😱


独り 殻に、こもって、🙅


生活をします。


寂しいと、思うから、


  辛くなるのです。🙌


気兼ねしないで、楽になると


考えれば、いいと、思います。🙆


人に気を使わなくても


良いのは、楽なことです。👍


  でも、私は寂しい。😱


人が楽しくしているとき


疎外感を、感じてしますのです。😱


  わがままでしょうか。


こうして、ブログに書いても


誰も、返事はない。🙅


文章が、下手だから、仕方がない❗


何をしても、虚しいです。


独りです。😂😂😂