sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

時代が変わった

長男にも、解ってもらえないのが


辛いと、感じた。😱


一家離散だと、言ったら、


私が悪いと言われた。😱


次男に、賛成しない


私が悪いと言うことです。☀️😵💦


私の思いが、強過ぎた。😷


私は子供を、信頼し過ぎました。


ただ、嫁の家に行かないで欲しかっただけ


車で30分位の距離に


住んでいて、くれたら良かった😊


ただそれだけでした。😰


😨

午前中は、体調が、悪くて


死にたいくらい


今は、気分転換に、袋 バックを、


作ろうとしています。


が、頭は痛い😖💥


時代が、変わったんですね。😱


私が結婚したときは


姑に 夫に 夫の家に仕える


そんな時代でした。


が、今は、息子 嫁に仕える時代になりました。😱


それが、解っていなかった。😳😭😭😭


本当に馬鹿でした。😔


母親は、夫、息子にも、


阻害されて、😫


息子は、嫁の言いなりでしょう。


もう、母親は、誰にも見向きされず、


悲しい😖💦ことです。☀️😵💦


それでも、生きていくしかないのですか?


鬱になっている。病院にいこう。🏥


もう、耐えられない。🙌


限界だ‼️