sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

迷っています

とても迷っています。😌👼


鬱で病院に行くか。🏥 死ぬか。👼


今まで、何も一生懸命やってこなかったから、


死ぬ前に、一生懸命何かを


やってみるのも、生きた 証かな?


  ふと、思った。🙍


死ぬのは、いつでも 死ねる。👼


そんなふうに、思った。


筋肉を、つけて、バタフライを、25M

🏊‍♂️泳げるようにする。


4泳法で100Mを、泳げるようにする。


ちと、無理かな‼️


せめて 50Mくらいかな⁉️


あと、英語も、勉強してみたいと、


以前から、思っていたが、


挫折している。もう無理。☀️😵💦


老化の頭では無理ですね❗


思うだけ❗頭で考えるだけです。☀️😵💦


無理 無理 無理なことです。☀️😵💦


まぁ 英語は無理にしても


泳ぎは、あと少しです。


バタフライは25Mですね❗


😨😭😡😡😡😡


また、考えると、ハラワタが、


煮えくり返るようです。


本当に残念でした。😭


何故、少しでも、相談を、してくれなかったのかと思う。


でも、今は、親より、嫁を大事にする時代だそうです。😰


なら、私の夫は、妻を大事にしてくれなかったの?😠😠😠


つまり、私は、


妻としても、大切にされなかった。


そして、親としても、大切にされなかったのです。


私は一体この結婚生活で


何をしてきたのかしら⁉️


妻としても、親としても、


大切にされなくて、残念です‼️


😫😱😨😠😭


疲れましたね。読む人も、


またか‼️ですね❗


ごめんなさいね‼️