sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

考え方や思いが違っていた

今日 感じたことは、


男と女の考え方や思いが


違うということです。☀️😵💦


私はその事に、


   気がつかなかった。


男は、仕事です。


   情は、ない。🙆


自分が生きることが、


   最優先でした。🙆


育ててもらったことより、


   自分が生きること🙆


それだけでした。



それを どう 私の中で


   整理していくか?


なかなか 整理できません。🙌


できた人間では、ありません。🙌


この思いを一生


もって 秘めて、生きて行かねば


ならないのです。🙌


   悲しいことです。😰


   つら辛いことです。😱


こんなことになるために


   子供を育てたわけではない‼️