sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りでは生きられない

毎日、憂鬱な日々を、過ごしている。😓


いっそのこと、病気になって‥…


🙆早く死ねるかもしれない。


たぶん、ガンに、なるでしょう。


ガマンをして、病院に行った時は


もう、ステージ4 でしょう。


痛み止めだけにしてもらい


点滴もなし‼️


これならば、息子にも 迷惑はあまり


かからないと、思うのですが…🙆


いかにして、死ぬか❓️


この先、どう 生きるか❓️


😞何でなの?


どうして こんなことに 


なってしまったの?💫


また、同じことです。☀️😵💦ね。


😨😰😥


私の考え方が、悪かった。😩😩😩


これに尽きます。☀️😵💦


先ほど、友人に話を聞いてもらった。😊


家の台所で、涙を、堪えながら、


夕食の支度をする。😣


もう、話を聞いて👂️♨️👂️もらうだけで


それだけでいい。🙆


もう、どうにもならないので


私の考え方を、変えるためには、


耳を傾けてくれる人が👂


独りでもいれば 嬉しい😃💕


考えを変える。


とても 難しいことです。☀️😵💦


でも、今は、少しスッキリしています。


友よ、ありがとう😆💕✨


たったこれだけで、救われる。💕


やはり、人は独りでは生きられない‼️


もっと早く この事に


気がついていれば良かった。💖