sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人生こんなものだった

日ごと、朝の目覚めが、遅くなり、


ボーッと、している。😩


いよいよ、鬱の症状が、


現れて、きたのでしょうか?


何事も 気にしない。😄


それしかないです。


自分のことしか 考えない。😊


家族は自分のことしか 考えていない。


自分を守るのは、自分しかいない。🙆


誰も守ってくれない。🙌



 まだ、誰かに守って欲しいと、


  思っているのですか?


 自分で守るしかないのですよ😜


頼れるのは、自分だけです。🙆


 独りで、生きている人は、


  多くいると思 いますよ。


   知らないだけ。🙅


 世間を知らないから


 自分だけと、思うのですよ。🙆


自分に言い聞かせなければ、


誰も、言っては、くれないよ‼️


人生って こんなものですね❗


 🙆 終わって見れば、


  こんなものだった🙆 でしょうか。