sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

親世代の方が お金に不安

お金に不安を感じていると、


息子たちは言う。😔


しかし、お金に不安を感じているのは、


私たち親世代です。😱


お金がなくても、


働こうにも、働けない。😨


健康問題、体力、働く場所など


もう、思うようには、働けない。😨


若い人は、自分だけのことしか、


考えていない。残念でした。😭


でも、もう、どうしても、


気持ちは揺るがない。


ということでした。


反対して、話を聞かない


私が悪いと言うことでした。😞


それでいいと、思います。😞


男に母親の気持ちはわからない。😰


ならば、もう、諦めるしかない。


問題は主人です。😡


このままの状態で、


過ごして行けばいいかも⁉️


話もしないで このままで。


これでいいでしょう❗


優しい言葉もなく😢


馬鹿にして、女なんて と、😫


思っているのでしょう。😪