sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

条件を、つける

長男と、電話した。📞


私の気持ちは解ってくれない。🙌


仕方がない。😤


主人のDNAが、半分入っていると


言われているから、仕方がない。😫


まぁ、どうしようもない。


今のままの生活をするしかないでしょう。


70歳でアパート暮らしを、


したければ、すればいい。


止めはしない。


悪かったと、一言 言えば、


私も気持ちが少しは収まる。


が、言うかしら⁉️😉


私をいじめたり、馬鹿にしたり、


責任を、問うような言い方を、したり、


料理を、せっかく作ったのに、


有り難みのない言葉


など やめて欲しい。


私も言いたいことは、言う。


倍返しのようなことは、やめてもらいたい。


そして、次男は来て貰いたくない。


親に仇で返す人間だ。


社会的に偉くなったかもしれない。


しかし、息子としては、


最低な息子だ。


会いたくない。素直な気持ちだ。


会いたくなったら、来て貰えばいい。


それまでは 顔も声も


どうしているかなど


情報も 👋😞


私の目の前に現れるな


条件を、つけたい。🙆


あの時、死んでおけば良かった。


死時を、逃すと、なかなか死ねない。


馬鹿な結婚生活だった。☀️😵💦


今さら、悔やんでも、悔やみ切れない。


私の人生 こんなものだった。☀️😵💦