sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

笑顔ですよ

家族に集まってもらい、私の気持ちを聞いてもらいました。


一方的に、私が話しただけでした。


だだ、それだけでした。


何の反応もない。


まあ、これで良かったと思います。


自分の気持ちを、言うことが出来て。


もし、言わなかったら、辛い日々が、


延々と続くだけです。


もう、考えるのは、やめましょう。


辛い日々は、さよならです。


自分の幸せは自分でつかみ取ろう。


それには、日々明るくしていることです。


楽しいこと、やりたいこと、など、


楽しみましょう。


笑顔ですよ。笑顔 笑顔


幸せが、逃げて行ってしまうから。