sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

躍りの練習

躍りの練習でした。😩


後5日で、本番です。☀️😵💦


先生の躍りの会に出ます。🙌🙌


と、言っても、大勢で、出るのですが


みんな、合わないですね❗


独りだと、まちがえても


解らないが、大勢だと


間違えると、直ぐに


解ってしまうから、😢💦


で、毎日、練習です。


が、独りでやっても、合わないですね❗


まぁ、仕方がない。


間違えないように、しましょう。


👊😆🎵


はぁ😞💨 なんとか生きているよ‼️


次回は、チョコレート、クッキーなどを、


持って行きましょう。差し入れですね。😊


お腹が、空くから。🍪🍫🍬


疲れるしね‼️


こうして、何か、気が紛れることを


していると、嫌なことも😫😫😫


忘れられる‼️


絵も 習いたいね。


絵を書くというより


ぬり絵のようです。


色をつける、ということです。☀️😵💦


写生は、難しくて、できないが


写真に撮って、それを


移して、色を塗る。🎨🎨🎨


それがしたいのです。


そんなに、難しくはないと、思う。


テーブルと、椅子に座り


庭で独りで絵を楽しむ。🎨🎨🎨


何を、考える訳でもなくて


ボーッとして 絵に集中する


コーヒー豆を、ひいて、


コーヒーを、淹れて 楽しむ。☕️


いいね👍️ 


そんな楽しみを、描いています。

😭