sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

好かれなかった

何気ないことかもしれない。😩


でも、私はすぐに、


思ってしまう。😨


「私は 好かれていない」ってね‼️


プールで、帰るとき、


ジャムが、ロッカーに置いて有った。


誰かが、手作りしたものだ


私にはない。😫😫😫


たった これだけの ことですが、


貰える人と、私は


何処が 違うのでしょう。😞😞😞


考え過ぎ ですか⁉️


家族にも、好かれなかった。😱


他人に好かれる、はずもない。😭


ですね❗はぁ😞💨


生き苦しい‼️


私だけ⁉️


私は人に愛されない。ですね❗


残念だけど、人を寄せ付けない。🙌🙌🙌


何かがあるのでしょうね‼️


そう思えて来ました。


今頃、気づいたの?


と、いうことです。☀️😵💦


あぁ-またまた、絶望です。🙀🙀


それでも、生きていかねば


ならないかな⁉️


独りで生きるしかないかな⁉️


あと少し 生きてみようかな⁉️


そう お金は有るんです‼️


少しだけね❗使いきれるほどです。


多くはない。それで、十分です。😊😊😊


また、同じことの 繰り返し❗


ごめんなさいね‼️