sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

砂の家族

独りボッチです。😱


友達もいない。😱


話をする人もいない。😱


家族はいても、話はしない。😭


ただ、夕食を、作って、


二人で 無言で食べるだけ。😱


息子も育てたけど、


考えが、違い、話はできない。😱


🙌🙌🙌


私 昔から、独りボッチでした。


結婚して 独りではないと、😲


思いたかったけど、🙌


やはり、孤独感は、ありました。😹


そして 今、ようやく


独りボッチだと、実感しました。😱


私が築き上げた家族は、


砂の家族のようでした。👪


大波が来て、崩れ去りました。


👋👋👋👐👐


家族が有っても、独りではボッチです。


なおさら、寂しいです。😭


人に好かれる人は、😊😊😊


話 上手ですね❗


私 何を話していいか🙅🙅🙅


解らないの⁉️


人に嫌われないようにと、😷😷😷


いつも 思っているのですが、


やっぱり、嫌われてしまうのです。😹😹😹


あぁ❗疲れた😖💦


こんなんでも、生きて行かねば


ならないのでしょうか。😓😓😓


今 また、つらい😢🌊


何でもいい。早く死にたい‼️


生きるのが、辛くて、


でも、死ねない。👼


こういう人は、


他にもいるのかもしれない。❓❓❔❓


事件が、有るものね。


🌛🌛🌛


今日も、終わります。✨


また、明日が来るのでしょうか。✴️


明日は👋😞 来なくてもいい。👐👐👐


また、嫌な夢💤🎠💤


朝が怖い‼️動悸 😞💨


お休みなさい✨よい夢を❗