sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

小さな幸せ

終わりました。終わりましたよ。👍


ホッとしてします。👍


なんとか 出きるようになりましたが、


心配でした。😞😔😩


あと30分 ごろから、


手に汗が、じわっと😩😣😓


感じられました。長い時 のような気がしました。


いよいよ本番です。☀️😵💦


客席は、暗くて、何も見えず、😊


あがることも、なく😊


一ヶ所だけ ちと速かった。😱


でも まぁ なんとかクリアしました。😊


ホッとしました。😊


良かった‼️


家に帰って、ひと休みです。


昨日は、夜中に起きて寝不足で、


躍りも、心配で、辛かった。


今日は、ホッとして、疲れも、少なくて


🎵😍🎵わ‼️


しかし、こんなつらい😢🌊


舞台はもう 嫌😨


でも、今回は、精神的に


集中できなくて😔


余計、辛かった。😫


けど、躍りは楽しかった。😫


やっていて良かったと、思う。😊


😺😺😺


着物を着て、楽しかったし、👘


まぁなんとか踊れたし、👌


小さな幸せ😃💕ですね❗


こうして、小さな幸せを


少しずつ 積み重ねて


人生を、終わろうと思います‼️


今日は本当に良かった‼️


あんなことが なければ🙌🙌🙌


本当に幸せでした。😊😊😊